ユーロ円 弱い値動きが続いています。短期はもう1段の上昇となるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は先週133.39から137円台まで大きく上昇しましたが、今週は昨日今日と弱い値動きが続いています。

引き続き高値を目指す展開になるのか、それとも天井をつけて下落していくのか、注目の時間帯です。

日足でみると6月27日の144.27の高値から切り下げる展開が続いていますが、短期は上昇目線です。

本日は昨日日足で十字線となりましたので、昨日高値137.92、安値137.06どちらに抜けるのか注目していきます。

明日、水曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、引き続き大きく動く相場には注意いしてやっていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)