ポンド円 方向感のない現在の動き♪引き続きレンジのような動きになるか!?

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は安値162.74から反転の動きが続いていますね。

昨日は上昇後に下落の動きになりましたが、安値は割れていませんので本日も再び上昇の可能性が高い状況です。

但し日足では上髭完成していますので、高値164.43、このラインからの下落にも注意が必要です。

安値159.44、高値167.73内でのレンジ、持ち合い相場のような形になる可能性もあります。

現在は、あまり方向感のない動きになっていますので、今後の展開に注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)