ドル円 為替介入実施♪145円から一気に円高方向へ♪今後の展開は!?

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

ドル円ついに政府日銀が為替介入に動き出しました。

昨日は一時145.90まで上昇しましたが、為替介入の実施により一時140.35まで下落する展開になりました。

今後もこのような介入の可能性がありますので、しばらくは乱高下する相場に注意してください。

円高方向への動きは一時的になるという見方もありますが、政府の対応次第では今後もこのような動きが予想されます。

ひとまず、140.35からの反転の動きになっていますが、前回高値145.90を超える上昇は先になりそうですね。

他銘柄への影響も大きくありましたので、しばらくは各通貨全体的にイレギュラーな動きに注意してやっていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)