為替介入2回目!ドル円は一時6円近い円高に!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

政府・日銀が再び為替介入に踏み切った発表がありましたね。

円相場は21日夜から22日未明にかけて、一気に6円近くの円高に進む不安定な相場になりました。

2回目の為替介入はもう少し先になるのでは?という声もありましたが、このタイミングでの介入で、前回と同規模の値動きになりましたね。

前回の動きも参考にしながら見ていきますが、このまま安値148.94割れがなければ再び円安方向へ向かう可能性が高いですね。

クロス円全体的に相場が荒れているので、来週は不安定な動きに注意が必要ですが、まずは、介入でつけた安値を割れるのか、割れないのか、注目していきますね。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)