クロス円は引き続き続落の展開に警戒を!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は下落トレンド優勢の相場になりましたので、下落トレンドライン付近から上抜けることなく大きな下落の展開になりました。

安値144.03を割れましたので、引き続き下落の可能性が高い状況です。

戻りがあれば売る戦略でしばらくはやっていきますが、本日は反転しやすい金曜日ということで、念のためこのまま上昇のシナリオにも警戒しています。

直近高値147.10越えがなければ、ショートエントリー推奨です。

下降チャネルに合わせて戻りの展開になっていますので、上記ラインは意識されていることがわかります。

引き続き戻りがあり、高値越えなければ、売りエントリーを狙っていきたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)