ユーロ円 本日も短期は上昇トレンド継続か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は昨日の配信と変わらず、引き続きライン内での上昇の展開が続いています。

そろそろどちらかにブレイクする可能性が高いので、特に上昇トレンド割れの展開には警戒してください。

ロングエントリー中の方も多いと思いますので、分割決済をして利益確保しておきましょうね。

現在も上昇トレンドは続いていますが、そろそろ反転に注意しながらやっていきましょう。

特に水曜日、または金曜日頃はトレンドが変わりやすい時間帯なので、注意しておきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)