ユーロ円 配信通りレジスタンスライン付近からの反転の動きに♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

昨日は配信通り、上値下落トレンドライン付近からの反発の動きになりましたね。

短期上昇トレンドラインを割れた可能性がありますので、ショートエントリー出来た方は更に利益拡大を狙っていきましょう。

直近安値、142.55は今のところ割れない想定でみていますので、早めの反転には警戒してください。

木曜日はトレンド通りに動きやすいですが、金曜日、月曜日は反転しやすい時間帯です。

昨日は日足でも上髭完成していますので反転の可能性に繋げていきます。

本日も戻りがあればショートを狙っていく戦略でみていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)