クロス円 窓埋めの下落には警戒を♪ポンド円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

起点156.73からの反転の可能性が高まってきていますね。

今日の注意点は週末窓が完成していますので、窓埋めの下落に警戒しています。

4Hサイクルスタートの可能性が高いですが、窓埋めの下落で安値を割れた場合はサイクル継続、安値を割れずに再び上昇できれば新サイクルスタートでみていきますね。

安値割れなければ、基本は押し目買い戦略で考えています。

日足でチャートを見るとわかりやすいですが、レンジ相場が続いているので、中長期的な動きは引き続きフラットな目線でみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)