クロス円 日足上髭完成で下値リスクの高い相場に!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円日足チャート

ユーロ円は昨日高値143.62から、夜にかけて下落となり、日足上髭完成しましたね。

今日は反転の可能性でみています。

まだ安値138.82からでみると、強い上昇のあとなので、持ち合いのような相場になる可能性もありますが、短期は下落の可能性が高い状況です。

買いで狙っていたポジションは分割決済、または全決済しておいてくださいね。

昨日高値143.62を更新しない場合は短期は売り目線で見ていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)