ユーロ円 下髭完成しましたので今日も高値更新に警戒を!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

サイクルは現在73本目、または43本目でみていますが、高値更新が続いていますので、43本目の可能性がやや高くなってきている状況です。

特に143.62越えの場合は4Hサイクルライトトランスレーションになる可能性があります。

持ち合いの相場が続いていますので、トレンドライン意識して、抜けたほうに動きやすい状況です。

安値138.38割れのシナリオもまだ考えられますので、今日の日足で上髭完成すれば、再び下値リスクの高い展開で見ていきますね。

今日はフラットな目線で、どのシナリオになるのか慎重にみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)