ポンド円 ようやく4Hサイクル天井の動きに!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円4Hサイクルは現在49本目でみています。

昨日は上昇のリスクについて配信していましたが、予想通り青〇の高値越えとなりましたので、4Hサイクル天井へ向けて高値更新の展開になりましたね。

そして、そのまま日足上髭完成しましたので、再度4Hサイクル天井の可能性でみていきます。

現在の高値、166.40から上髭完成で、今日は下値リスクの高い相場です。

今週は上髭、下髭が完成しやすく乱高下が続いていますが、今日は下落の目線でみていきます。

4Hサイクル天井ならこのままボトムの時間帯まで下落しますが、上下する動きが続いていますので、ショートはあくまで短期の目線で見ていきますね。

メジャーサイクルスタートしていますので、中期的に買い目線、でみていますので、あくまで逆張りでのショートということを忘れずに短期ポジションで狙っていきましょう👍

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)