ユーロ円 本日も上値リスクの高い状況が続きます!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円


ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは現在64本目、サイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯となります。

メジャーサイクルは現在24日目、メジャーサイクルは35日~45日前後で1サイクルを形成していきますので、メジャーサイクルも後半戦の時間帯です。

サイクルは天井をつければ必ず下落します。

先週、今週と、上昇の相場が続いていますが、短期4Hサイクルはいつ天井をつけてもおかしくない時間帯です。

昨日は日足上髭完成するか!?という動きでしたが、夜中にかけて再び戻す動きになり、上髭は完成しませんでしたね。

木曜日はトレンド通り動きやすい日柄なので、引き続き上値リスクの高い状況が続きます。

まだ高値更新の可能性が高い動きですが、4Hサイクルはいつ反転してもおかしくないので、買いエントリーは注意してくださいね。

日足上髭完成でショートエントリー推奨です。

 

それでは今日も頑張っていきましょう(*^-^*)