ユーロ円 週明けは買い目線に切り替え!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは継続中なら74本目、サイクルスタートなら4本目のシナリオです。

金曜日は短期下落の相場になりましたが、早めの反転に警戒をしていました。

想定通り日足下髭完成しましたので、週明けは上値リスクの高い形でスタートする予想です。

来週はサイクルスタートの可能性が高いので、起点146.40からの買いの目線で見ていきますね。

但し、メジャーサイクルが後半戦に入っていますので、メジャーサイクル天井をつければ再び下値リスクの高い相場になると予想しています。

長期での保有は控え、着実に利益確保していく戦略でやっていきましょう(*^-^*)

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)