【ユーロ円・ポンド円】サイクルの断定ができるまでは慎重に!週明けは上昇に警戒!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは51本目、または9本目のシナリオです。

木曜日に日足下髭完成の銘柄があり、昨日は戻しに警戒、ということで配信をしていましたが、予想通り、上昇の展開になりましたね。

月曜日の予想として、金曜日の終わり方としては、引き続き上昇の可能性が高い状況になっています。

上値リスクの高い動きが続きますので、週明けも上昇に警戒してくださいね。

上昇が続けば4Hサイクルのシナリオがわかりにくくなりますので、シナリオが断定できるまでは慎重に見ていきます。

ショートは利確を推奨していましたので、しっかりと利確できた方はおめでとうございます。

週明けはロング切り替えも視野にみていきますが、サイクルが断定できるまでは無理せずやっていきましょう。

 

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円4Hサイクルは現在51本目、または8本目の可能性で見ています。

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

つまり、8本目の場合、前サイクルが43本目でボトムをつけたことになります。

これはサイクルとしてはかなり短縮の形なので、セオリー通り考えるのであれば現在51本目の可能性が高い状況です。

但し、金曜日上髭完成などはなく、月曜日も上値リスクの高い形でスタートする予想です。

シナリオが断定できるまでは慎重に見ていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)