クロス円 4Hサイクルはそろそろ天井の可能性!ユーロ円・ポンド円週明け相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは40本目となりました。

サイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、これから後半戦となります。

そして、金曜日は上髭、下髭どちらもある形で終了しています。

豪ドル円、NZ円は上髭完成しています。

月曜日は反転しやすい日柄です。

4Hサイクル天井ならこのまま下落の可能性もあります。

メジャーサイクルスタートの4Hサイクルなので、まだ後半まで上昇の可能性もありますが、反転には警戒しておいてくださいね。

ロングポジションは分割決済を取り入れながら利益確保優先でやっていきましょう。

 

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円も4Hサイクルはユーロ円同様40本目のシナリオで見ています。

週明けそのまま反転の可能性がありますので、下落のシナリオには警戒してくださいね。

今回の4Hサイクルはライトトランスレーションを想定していますので、まだ上昇の可能性もありますが、一部上髭完成している銘柄があります。

そしてポンド円は上髭完成はしていませんが、上昇後にやや下落して、金曜日終了しています。

このまま反転の可能性がありますので、週明け月曜日は、金曜日高値を超えるのか!?それともこのまま下落の動きになるのか!?注目していきますね。

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)