クロス円 4Hサイクルはライトトランスレーションを形成の動きに♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは現在49本目、そして、高値更新が続いていますね。

今回の4Hサイクルはライトトランスレーションの形になってきました。

4Hサイクルはスタートの形で見ていましたが、ようやく、メジャーサイクルもスタートのシナリオで見ていくことが出来ますね

ここからは4Hサイクル後半戦ですので、短期下落の相場に注意が必要です。

スイングでのポジションは次の4Hサイクルボトムからロングを狙っていく戦略です。

4Hサイクル天井からのショートは短期の目線なので、浅いボトムになる可能性が高いですね。

日足上髭完成なら、短期は下落、但し、メジャーサイクルはスタートなので、中期的なシナリオはメジャーサイクル天井までは順張り買い目線、で見ていきますね。

そろそろ4Hサイクル天井の可能性がありますので、日足の形に注目しながら見ていきますね。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)