ユーロ円 日足下髭完成しましたので2つの可能性で見ていきますね!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在79本目、または7本目となりました。

 

昨日は続落の展開を想定していましたが、予想通り下落相場になりましたね。

 

但し、今日はユーロ円、ポンド円、スイス円に関しては日足下髭完成しています。

 

ユーロ円ボトムのタイミングとして156.68割れを配信でお伝えしていましたが、そのラインは割れましたのでいつでもボトムをつけることが出来る水準に入っています。

 

現在は下落の動きになっていますが、日足下髭が意識され、再度上昇の可能性がありますので、ショートポジションは必ず分割決済しておいてくださいね。

 

続落を狙うのは小ロット、着実に利益確保した上で、残りポジションで狙うようにしてください。

 

日足下髭完成からの反転が不安な場合は、全決済でも良いのでショートポジションは着実に利確しておきましょう。

 

今日は昨日安値155.84割れの展開になるか?それともサイクルスタートで反転の動きになるのか?注目していきます。

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)