ユーロ円 154.04割れの展開に!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在97本目で見ています。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクル継続中の場合は既にサイクル延長のタイミングです。

 

100本前後で1サイクルを形成したことも過去にはありますので、現在もボトムへ向けて下落継続中、または途中でサイクルがスタートしている可能性があります。

 

サイクル継続中の起点154.04割れ、レフトトランスレーションを想定していましたが、ようやくこのラインを割れましたので、これでボトムをつけることが出来る条件が整いました。

 

1つ目が日足下髭完成ならロング切り替えの目線、そしてもう1つが日足陰線で下髭完成なければ途中で既にボトムをつけていて、4Hサイクルはレフトトランスレーション確定しており、引き続きボトムの時間帯までは下落、の2つの可能性で見ていきますね。

 

今日は反転の可能性がありますので、日足の形に注目していきましょう。

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)