ユーロ円 今日も高値更新なるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在24本目で見ています。

 

月曜日下落スタートでしたので、早めの天井に警戒していましたが、何とか予想通り高値更新の展開になりましたね。

 

引続き、メジャーサイクルスタートのタイミングなので順張りは買い、目線で見ています。

 

プライマリーサイクル高値157.99のラインを超えるのか超えないのか!?引き続き注目していきますね。

 

プライマリーサイクルがすでに天井をつけている場合は中期的なシナリオとして大きく下落の可能性を残していますので、ロングエントリーは分割決済を取り入れ、着実に利益確保していく戦略でやっていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)