ユーロ円 新サイクルスタートか!?それともサイクル延長か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在76本目、または7本目のシナリオです。

 

赤のシナリオはサイクルスタートとなりますので、まだしばらくは高値更新、上昇の可能性が高い時間帯です。

 

一方で青のシナリオ76本目、サイクルが継続中のシナリオで動いている可能性もまだ残しています。

 

通貨によってはボトムをつける水準まで下落出来ていない銘柄がありますし、ボトムをつけているとしてはかなり下落が浅いので、サイクルスタートかどうかの判断は今後の展開を見ながらもう少し様子見しようと思います。

 

メジャーサイクルについては13日目、サイクルはまだ前半戦ですので、基本的には順張りは買い目線推奨です。

 

その中で、4Hサイクルボトムへ向けての短期下落に警戒している、という見方です。

 

昨日下髭完成している銘柄が多いので、今日は再び上値リスクの高い相場に注意が必要ですね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)