ユロ円今週の展開



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

 

今日は2つ目の記事なので朝の記事も見てくださいね。

バーベキューしましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

こんにちわ。

今日は月曜日で日本とロンドン市場が休場なので動きが無いですね。

先週末の米雇用統計でチャートが有れているという事も有りますので、今日は様子見が良いですね。

 

先ほどの記事で書くの忘れましたが、昨夜家に帰宅しました。

GWも最終日ですし、仕事モードに切り替えないといけませんね。

 

ただ今日は夕方から久々にお店に行きますので、チャート分析だけして様子見する予定です。

 

グルっぽで質問が溜まっていましたので返答書きましたので見てくださいね。

ポイントに関する質問の返答

その他の質問の返答

 

※グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

 

 

先週のユロ円の相場ですが、米雇用統計の結果を受けてさらに上昇しましたね。

ライン通りの上昇ですね。

ラインの流れでは、4月26・29日(赤丸)に直近の黒上昇フラッグ下限で反発しライン通りの上昇になりました。※オレンジライン

ユロ円4時間です。

WS006120

 

形的には上昇持ち合い(赤上昇ペナント)です。

米雇用統計で上限のラインを上抜けましたね。

ラインの流れでは、上昇フラッグと上昇ペナントの流れですので、今後長期的には4月12日高値は更新する流れですね。

 

ただ、目先の動き的にはECBと雇用統計でチャートが荒れていますので分かりにくいです。

一旦イベントの全戻しになる事も考えられますからね。

特に今日は祝日休場ですので様子見が良いですね。

今週前半の動きを見ながら、押し目買い戦略で挑めると良いですね。

 

 

ちなみに現在のドル円です。

ドル円は再度100円をトライしそうですね。

雇用統計後の上昇の上げどまりは赤ペナント上限で綺麗に止まりました。

ただこのペナントは上昇ペナントです。

ドル円4時間です。

WS006122

このまま上限を上抜ければ、流れ的には100円を上抜ける流れですね。

ただ100円の壁は厚いかな・・・

H&Sになり下落するか、上昇ペナントの流れに乗るか注目ですね。

 

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それではまたね~

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


コメントはこちら

2 thoughts on “ユロ円今週の展開

  1. ユーロ円の予測を、米ドル円と合わせて説明してくれたので大変分かりやすかったです (*ゝωб*)b

  2. ピンバック: 狙い通りブレイクしましたね | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。