含み益154pipsで持越しです



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

おはようございます。

昨日はブレイクアウトのロングポジ130.45Lを保有してスタートしました。

狙い通りさらに高値更新しましたね。

含み益が有りましたので週末持越しをしました。

現在含み益154pipsです。

持越しをしたので週明けの窓開けで左右されますが、流れは上昇ですのでこのまま利大狙いたいと思います。

 

長期的なターゲットは134.45  139円 付近ですね。

 

今月は前半ラインが分かりにくくマイナスが先行してスタートしましたが、ルール通りライントレードをすると1トレードで取り返すことが出来ますね。

なので先日までのマイナスも許容範囲なんです。

 

だからマイナスが先行しても焦らず普段通りのトレードを心掛けることが重要なんです。

 

 

それでは5月10日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月10日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

ポイント解説です。

WS006186

 

その後のトレードです。

WS006187

 

10日の成績は1トレード保有中で 含み益154pipsです。

 

10日のエントリーのユロ円15分です。

WS006184

 

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それではみなさんよい週末をお過ごしくださいね。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p

合計 -40pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。