ユロドルさらに下落狙い



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

週末の記事も見てくださいね。

含み益90pipsで持越しです

キーマカレー作りました~

エントリー時の考え方

 

 

おはようございます。

また新たな週が始まりましたね。

 

今朝は7時までの攻防でクロス円で凄い下落後のV字反発でしたね。

商いが薄い中なので凄いレートが振れました。

 

こんな中でもラインは機能していますね。

ユロ円上昇フラッグ下限付近での反発ですね。

ユロ円1時間です。

WS006296

 

まだまだ流れは上昇トレンドですが、今朝チャートが荒れている事と月曜日と言う事で難しい相場になりそうですね。

注意して取引したいですね。

 

 

ユロドルは幸いチャートが荒れませんでしたので持越し成功です。

現在まだ14日と同じような下降フラッグで推移していますね。

ユロドル30分です。

WS006295

 

持越しポジ1.2925Sは現在含み益約90pipsです。

トレールストップを入れて50pips確保しています。

リスクも無いのでこのまま安値更新狙って保有したいと思います。

 

5月20日のエントリーポイント

 

本日はクロス円は今朝チャート荒れているという事と月曜日と言う事で難しい相場になりそうです。

目立ったイベントも有りませんので動きが限定的になりレンジになりそうですね。

場合により様子見が良いですね。

ただ、先日から言っているようにドル円・ユロ円はまだまだ上昇トレンドの押し目の範囲です。

押し目買い戦略で挑みたいですね。

 

ユロドルは現在1.2925Sを保有しています。

目先のターゲット1.2750付近までは最低狙いたいと思います。

 

本日のポイントはユロ円・ユロドルです

人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

 

詳しい解説やポイントが有ればまたグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p

合計 159pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “ユロドルさらに下落狙い

  1. ユーロドル、利益得る最低限のターゲットポイントがあるといってますけど、約定するときに決まってるわけじゃないですよね?相場の動きから判断するんでしょうけど、いつもターゲットポイントにしっかりした根拠があるようで、それがどうしてそこなのか不思議だったりします。まぁ、自分のライン引きがいまいちだから理解できてないんだろうけど・・・。
    ゆみちゃん、見習ってがんばりたいと思います。

  2. 今回は失敗してトレールになりましたが、相場の流れでターゲットを判断していますよ。
    ターゲットに到達せずに失敗しても最低限の利益は確保しているので次のチャンスを狙います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。