ドル円100円行きそうですね

こんにちわ。

 

昨日は久々にお店に行きましたので事務作業等溜っててバタバタしていました(^_^;)

でもゆっくり休んでいるよりバタバタ動いてる方が私には向いてるかな・・・

何もする事が無い方が苦痛だったりします(^^)

 

ということで7月もトレードも仕事も遊びもバリバリ頑張りたいと思います~

 

 

さて、昨日は月初の月曜日という事でしたし、ポイントまで到達しなかったので様子見でした。

ノートレードで終了しました。

 

焦ってトレードしても良い事が無いのでじっくりチャンスを待ちたいですね。

 

ドル円は100円付近まで再度上昇しましたね。

このまま100円は上抜けそうですね。

 

 

それでは1日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月1日のグルっぽの投稿

 

ポイントまで届きませんでしたのでノートレードでした。

WS006680

 

掲載画像のユロ円30分です。

WS006678

 

 

 

7月2日のエントリーポイント

 

今週は週末にビッグイベントを控えていますね。

木曜日はECB政策金利発表&記者会見、金曜日は米雇用統計です。

それまでは流れが出来にくくレンジ的な動きになる可能性も有りますので注意したいですね。

今日はユロドルの戻り売りに注目したいと思います。

 

本日のポイントはユロドルです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

6月の成績

3日  -28p
4日    40p
6日   -11p
7日   200p
11日   -1p
12日   20p
14日   -10p
18日   -1p
19日  -10p
20日  250p
24日   10p

合計  459pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。