3連休最終日ですね

おはようございます。

今日は祝日でしたね。

3連休と言うのをすっかり忘れていました(^_^;)

3連休最終日ですが今日は少し天気が悪いですね。

 

先日ピザで外食しましたので昨日はヘルシーメニューです。

白和え・モロヘイヤとささみポン酢・ニラ玉・海藻サラダを作りました~(^^)

foodpic3732221

 

付き合いで外食とかも有りますので、お家で食事するときは出来る限りヘルシーにしています。

FXを続けるためには健康管理にも気を使わないといけませんよね。

体が資本ですからね。

 

みなさんも食事は基本ですので気を付けてくださいね。

 

 

 

7月15日のエントリーポイント

 

本日は月曜日ですし日本祝日休場です。

さらに動きが限定的になりやすいですし、取引量が少ないためレートが振れやすいです。

場合により様子見が良いですね。

 

今日も予定が有りますし取引するかどうかは分かりませんが、ユロ円に注目したいですね。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p

合計  245pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。