久々に利益出ました~

こんにちわ。

毎日暑い日が続きますね。

お家に居ても熱中症になる事が有りますので皆さん注意してくださいね。

 

 

さて、昨日はドル円のロングポイント機能しましたね。

ただ100pips伸びましたが、深夜に指標で反転し安値更新ですね。

トレールストップで利益を確保していましたので最低限の利益は取れました(^^)

ドル円2時間です。

WS006904

 

今月はチャートが分かり難いですしお盆ということでなかなかトレードチャンスが有りませんでしたが、辛抱強く待っていればチャンスは来ますね。

 

 

それでは15日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月15日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006905

 

トレールストップでした。

WS006906

 

15日の成績は1トレード49pipsでした。

 

 

8月16日のエントリーポイント

 

今日はもう週末ですね。

あっという間にお盆も終わった感じですね。

今日も分かり難い相場ですが、注目するとすればドル円の押し目買いに注目したいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p

合計    34pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。