梅田でランチです~

こんにちわ。

3連休も終わりましたので切り替えて行きたいと思います。

 

昨日はお友達と梅田にお買い物に行きました~

ハービスの美食米門でランチしましたよ~

お昼からガッツリ食べ過ぎました(^_^;)

foodpic4001646

 

近江牛のせいろ蒸しです~

foodpic4001648

 

とても美味しかったですが、食べ過ぎてしばらく動けませんでした(笑)

 

 

 

さて、昨日のトレードですが、ユロ円133.50付近のロングポイントは小反発でしたので同値でした。

このポイントは上昇フラッグ下限ですので時間と共に数値は変わります。

わたしは133.45ロングで取りました。

その後は下抜けましたので目線を切り替えて、上昇フラッグ下限のラインと5分下降フラッグが重なりましたのでショートしました。

これも同値で失敗でしたが、こういったポイントでエントリーすると同値撤退しやすいのでリスク少なくトレードする事が出来ますね。

ユロ円15分です。

WS007060

 

 

それでは23日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

9月23日のグルっぽの投稿

 

持越しポジです。

WS007056

 

ポイント解説です。

WS007057

 

その後のトレードです。

WS007059

 

23日の成績は、4戦1敗3同値でトータル-10pipsでした。

 

 

 

9月24日のエントリーポイント

 

現在方向感が分かり難い展開が続いています。

注意したいですね。

今日もユロ円の押し目買いに注目したいと思います。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

シストレ24のインヴァスト証券さんとはタイアップキャンペーンとしまして、このブログのバナーからの申し込みで有れば15000円キャッシュバックが有りますよ~

シストレ始めました~

この機会に皆さんも試してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

9月の成績

6日  130p
23日 -10p

合計    120pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。