本日は米雇用統計ですね

こんにちわ。

昨日は予想通りの小動きな相場になりましたね。

ユロ円の値幅は約60pips、ドル円関しては約45pipsです。

こういった日はエントリーしても伸び悩んだり、小動きにイライラしたりして上手くいかない事が多いです。

様子見するのも一つの戦略ですね。

 

昨日はユロ円の押し目買い狙いでしたがポイントまで届かず上昇したので様子見でした。

ユロ円1時間です。

WS007199

 

それでは21日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

10月21日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS007200

 

 

 

10月22日のエントリーポイント

今日は米雇用統計ですね。

昨日から様子見相場が継続していますので本日も様子見が良いですね。

21:30の発表までは様子見の相場になりやすいですね。

発表後は一気に動きますので注意ですね。

本日は基本様子見ですが注目するとしたらユロ円に注目したいですね。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

10月の成績

8日  -12p
9日  -15p
10日  96p
16日  81p
17日 -11p
18日  30p

トータル  169pips

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。