140pipsゲットです~

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

こんにちわ。

昨日はユロ円140.99Lを保有してスタートしました。

狙い通り高値更新し180pips伸びましたが142.80付近で反落になりましたね。

利益は取りこぼしましたが、トレールストップしていましたので140pips確保出来ました(^v^)

ユロ円30分です。

WS007385

 

その後は142.18Lをしましたが同値でした。

先週金曜日の深夜にトレードして失敗しましたので、昨日はこの2トレードで終了しました。

辞め時も重要ですよね。

昨日は2戦1勝1同値でトータル 140pipsでした。

 

ルール通りライントレードすれば仮に勝率が悪くても、損小利大出来ますね。

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

昨日のドル円はH&Sになり一旦下落ですね。

こういった下落のサインを見れば無駄なロングを回避する事が出来ますね。

ドル円30分です。

WS007386

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。