あけましておめでとうございます~

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

新年 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

img_652599_25720298_3

 

 

2014年になりましたね。

今年も公私ともにいろいろ頑張りたいと思います。

FXに於いてもこれからも月ベースでプラスを維持してきたいと思います。

 

昨日はお友達とカウントダウンパーティーをして、飲み過ぎて、今日は若干二日酔いです(>_<)

新年早々失敗なスタートですが、これくらいの事でくじけないのが私です(笑)

今年もはりきって頑張りたいとおもいます。

 

トレード開始は6日からの予定ですが、時間とチャンスが有れば明日からはじめたいと思います。

 

みなさん本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

 

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。