耐える相場です

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

おはようございます。

相変わらず難しい相場が続いていますね。

ラインが分かり難いです(>_<)

ただそういった相場も必ずあります。

ラインが機能しにくい相場や、ラインが見えにくい相場というのは必ず有ります。

その相場を耐える事により、また必ずラインが機能しやすい相場というのも来ます。

今は耐える時ですね。

その時に少ない損失で負える事が重要です。

ラインが機能しだせば利大を狙うことが出来ますので、仮に勝率が悪くてもトータルでプラスにする事が出来ます。

わたしのトレード戦略はそういった戦略です。

 

でも、仮にラインが機能しだして勝率が上がればさらに利大が出来て、月1000pipsを狙うことが出来るのです。

月1000pipsが狙える相場が来るまで自分の手法を信じて耐える事が重要なんですよね。

そうする事でトータルでプラスを維持できるんです。

勝つ時も有れば当然負ける時も有ります。

それがFXです。

負ける時に綺麗な負け方(少ない損失)が出来るようになる事がまずは重要ですね。

 

 

さて、昨日は一旦ユロ円141円付近のショートを狙いましたが上抜けてきましたね。

ユロ円は長期上昇トレンドでしたが、一旦下落すると思い戻り売りを狙いました。

先週末の安値140.30付近は中期のチャネル下限の押し目でしたのでそのまま上昇の流れになってしまいましたね。

ユロ円4時間です。

WS007434

 

 

 

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

 

1月21日のエントリーポイント

本日はユロドルに注目します。

本日のポイントはユロドル1.3580付近のショートです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。