ユロ円 週足分析

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんばんわ。

昨日は東京で45年ぶりに27センチも雪が積もりましたね。

交通も麻痺していますので注意してくださいね。

去年の夏の猛暑と言い、今年の冬の大雪と言い、本当に異常気象ですね(>_<)

地球が悲鳴をあげてるのかな・・・(>_<)

 

 

さて、先週末は6・7日のECBのイベントと米雇用統計の重要イベントによりユロ円は上昇しましたね。

ただこの上昇はラインの流れ通りの上昇ですね。

5日の記事にも書きましたが、ユロ円は136円前半に到達したときに長期の押し目のポイントでした。

この記事です ⇒ライン上抜けの判断

長期の押し目のポイントの週足25MAですね。

このMAの押し目まで到達したことにより反発上昇しましたね。

週足25MAは現在長期で機能しているMAです。

ユロ円週足です。

WS000012

 

この押し目で反発したことにより、今後長期上昇トレンドの流れになる可能性が有ります。

ただ目先の流れは中期短期下降トレンドです。

この下降トレンドのトレンド転換に注目して戦略建てしたいですね。

 

それでは明日からまたよろしくお願いします。

応援クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。