北新地の和洋創作料理 あきしろ

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんにちわ。

昨日の記事も見てくださいね。

来週注目のライン

 

 

今日は北新地に有る和洋創作料理のお店 あきしろ をご紹介しますよ~♪

先日初めて行ってきましたよ~

お店は隠れ家的な感じで、個室とカウンターが有りとても雰囲気はお洒落な洋な感じでしたね。

コース料理がメインで、6000・8000・10000円のコースが有りますよ。

今回は奮発して1万円のコースにしてみました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

まずはキャビアと野菜を使ったムース仕立てです~

foodpic4665248

 

食器もお洒落ですし、美味しいし最高ですね~

 

そしてお造り盛り合わせです♪

foodpic4665247

 

 

魚介類を使った料理からお肉、パスタまで有りますよ~

foodpic4665245

 

どれも本当に美味しくてペロリと食べちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

 

そして〆は焼きおにぎりと金目鯛のお茶漬けです~

foodpic4665249

 

お腹一杯でしたがおかわりしたい感じでした(*゚.゚)ゞポリポリ

 

デザートも付いていますよ。

foodpic4665250

 

この質と品数でしかも北新地で1万円は本当にコストパフォーマンス最高ですね。

お近くの方は是非行ってみてくださいね。

北新地 あきしろ

応援クリックもお願いしますね♪ 人気ブログランキングへ 

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “北新地の和洋創作料理 あきしろ

  1. ピンバック: さらに下落するかな・・・ | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。