22日のエントリーポイントについて

 

みなさんおはようございます。

いつも応援ありがとうございます。

 

昨日は動きが悪く小幅なレンジ相場でしたのでなかなかチャンスが有りませんでした。

でも小幅なレンジを捕らえて上限下限で逆張りすればかなり取れたのではないですか?

わたしは一人で空回りしていました。


夜中にユロドルがエントリーポイントの4H75MAに到達しましたが、

1回目はスルーしてしまい2回目に少しとりました。

お陰でぐっすり寝れませんでした・・・(笑)


今朝はギリシャの新内閣信任で決まりましたが、

まだまだギリシャ問題等や要人発言で相場が左右されやすいですので十分注意してくださいね。


今日は夜中にFOMC政策金利の発表やトリシエ・キング・バーナンキの会見が有りイベントがてんこ盛りです。


日中は様子見で動きが悪くなる恐れが有りますので注意してくださいね。

 

今日私がエントリーするとすれば、

115.8~116付近のショート      

日足ミドル、4H200MA・75MA

 

114.5~114.7付近のロング     

サポ、4Hミドル、1H75MA

 

1.4420~1.4450付近のショート  

4H75MA、4H上昇チャネル上限

 

1.432~1.434付近のロング     

1Hチャネル下限、1H200MA、日足ミドル・75MA


1.430付近のロング           

サポート、1H75MA

 

その他短期ラインでスキャルをするかもしれません。

ラインはいつか必ず抜けますのでトレンド転換に注意してくださいね。

引き続きギリシャ問題等による相場の急変にはお気をつけくださいね。

 

なを相場やボリン、MA、チャネルラインは時間と共に

ポイントも変化しますので十分注意してくださいね。

じゃあ今日も良い1日をお過ごしくださいね。