押し目を判断する

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です

今なら私のレポートが貰えますよ。


 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

この度マネーパートナーズさんとレポートタイアップが決まりましたよ。

 

 

 

こんにちわ。

昨日はECBのイベントが有ってユーロは大きくV字反発しましたね。

イベントは大きく振れやすいので注意が必要ですね。

現在のユーロ円は上昇傾向ですが、昨日は一旦大きく押し目を作りましたね。

反転ポイントはボックス下限ですね。

ユーロ円1時間です。

WS007913

 

こういった上昇中の深い押し目の場合フィボ61.8押し目が機能しやすいですね。

VTトレーダーは簡単にフィボで押し目を計れますよ。

 

描画ツール → フィボナッチ → フィボナッチトレイスメント

WS007916

 

今回の5/29からの上昇の押し目を出す場合、安値から高値にマウスをクリック&ドラッグします。

WS007917

 

この様に簡単に61.8&押し目を出せますね。

WS007915

 

綺麗に61.8%押し目が機能しましたね。

VTトレーダーは本当に便利ですね。

さんはVTもMT4も両方使えるのでお勧めですよ。


 

 

 

私のこういった分析や手法はすべて公開していますよ。

この4冊で完璧です。

参考にしてくださいね。

 -5pipsで損切りできる理由 総合編

200.2
ライントレード強化手法

 

チャートパターン攻略

 

 

 

 

スイングトレード攻略

 

 

6月6日のエントリーポイント

さて、本日は21:30からビッグイベントの米雇用統計ですね。

結果次第で大きく動きますのでポジションは注意したいですね。

本日は様子見ですね。

本日のポイントは様子見です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。

わたしの手法です

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。