水平線ブレーク後のトレード戦略

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です

今なら私のレポートが貰えますよ。

 

 


 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

この度マネーパートナーズさんとレポートタイアップが決まりましたよ。

 

 

こんにちわ。

本日は水平線について解説したいと思います。

 

何度も機能している水平線(レンジ)はトレンドが出てブレーク(抜ける)とそのラインは今後意識されやすいです。

例えば機能していたサポートラインは、下抜けると今度はレジスタンスとして意識されます。

サポートライン

 

逆に機能していたレジスタンスは上抜けると今度はサポートとして意識されます。

 

現在の豪ドル円はしばらくサポートの水平線が機能していました。

先日このサポートを下抜けましたね。

その後はライン通りのサポート→レジスタンスとして戻り売りが機能していますね。

豪ドル円1時間です。

WS000346

 

今後さらに安値更新をする流れですね。

 

こういった感じで週末にはチャート検証して戦略立てをすることが大切ですね。

 

チャート検証には過去5000本のローソク足まで遡れるVTトレーダーがお勧めです。

VTトレーダーでチャート検証はこの記事見てくださいね。

過去検証でスキルアップ

 

とにかく

VTトレーダーマニュアル

今なら私のオリジナルレポートが貰えますよ。


 

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。

応援クリックお願いします►人気ブログランキング

 

ラインって本当に面白いですね。

私のライントレードの手法は全てレポートに書いています。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

わたしの手法です

 

 

 

ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

わたしの手法です

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。