チャートパターンが機能してドル円・クロス円上昇です。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 こんにちわ

ドル円・クロス円は引き続き上昇となっていますね。

ユーロ円 1時間

WS000028

昨日のブログで注目したユーロ円が上昇ペナント上限を上抜けましたね。

その後直近高値の116.42で一度上げ止まりましたが、その後上抜けて大きく上昇していますね。

チャートパターン通りの動きとなりました。

ポンドは昨日のBOE政策金利政策発表は市場予想の利下げとは反して据え置きとの結果になりました。

ポンド円 1時間

WS000030

BOEの据え置き決定に円安の流れも相まってポンド円は大きく上昇していますね。

ポンドは8月に8月に緩和を示唆した事もあって意識した動きとなりそうです。

まずは国民投票後の高値更新できるかに注目ですね。

 

ドル円 1時間

WS000029

今後の相場の動きですが、ドル円・豪ドル円はイギリス国民投票結果前の高値に近付いてきています。

ドル円は上昇フラッグ上限を上抜けて引き続き上昇の流れとなっています。

この直近高値は戻り売りのポイントとしては意識されそうなポイントですので注目ですね。

 

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000027

1.1184S 含み益63pips

ユーロドルはイギリスの国民投票後ずっとレンジ相場が続いていますね。

レンジ相場の一番高値でのエントリーに成功しているためこのまま引き続き保有で利益拡大を目指します。

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。