サポートラインに注目です。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

 

こんにちわ

先週の日銀黒田総裁の発言で大きくドル円・クロス円は大きく下落となりましたが、以降徐々に回復しつつありますね。

ドル円 1時間

WS000274

ユーロ円 1時間

WS000276

金曜日のブログでも紹介したドル円・ユーロ円はサポートラインが下支えとなり上昇していますね。

今週予定されている日銀政策金利発表の為様子見の相場になりやすいです。

追加緩和の期待もあり大きく下げる事は少なそうなので機能しているサポートラインからのロングが良さそうですね。

豪ドル円 1時間

WS000275

豪ドル円はサポートラインがドル円やユーロ円と違い安値切り下げとなっていますが綺麗に機能しています。

前日安値が水平線も合わさって反発しています。

豪ドル円の水平線とサポートラインにも注目ですね。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000277

1.1184S 含み益213pips

イギリスの国民投票開票後の安値が次の目標ポイントですね。

安値を更新しそうな流れなのでトレールストップで利益確保しつつ引き続き保有していきます。

 

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。