サポートラインを下抜け大きく下落です。


 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

ゆみも実践したFXの勉強法です。

詳しくはこちらから↓↓↓

WS000830

こんにちわ

9時ごろから日経平均の大きな下落でドル円・クロス円もつられて下落していますね。

日経先物225 1時間

WS000289

下支えとして機能していたサポートラインを下抜け大きく下落しています。

戻りも作りサポレジラインとしても機能していますね

ドル円 1時間

WS000290

ポンド円 1時間

WS0002912

ドル円やポンド円もサポートラインを下抜けて大きく下落しています。

ポンド円は戻りを作りサポレジラインとなっていますね。

ドル円クロス円は短期ではこのまま下落の流れとなりそうなため戻りを待ってショートが良さそうですね。

明日はFOMCが予定されています。

イギリスのEU離脱決定後のFOMCということもあって注目度は高そうですね。

FOMCも意識しつつトレードしていきたいですね。

 

現在のわたしのポジションはユーロドルです。

ユーロドル 1時間

WS000291

1.1184S 含み益192pips

レンジ天井からのエントリーに成功していますね。

イギリスの国民投票開票後の安値が次の目標ポイントですね。

明日はFOMCが予定されているため影響を承けそうですが、トレールストップで利益確保しつつ安値更新まで保有していきます。

 

 

 ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

 

わたしの手法はレポートに書いていますので見てくださいね。

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。