眼の手術してきました

 

 

今日、網膜裂孔の手術に行って来ました。

網膜裂孔とは目の網膜に小さな穴が開いてる病気です。

これが酷くなると網膜剥離になる可能性が有るみたいなんです。

なのでレーザーでその穴を塞ぐ手術をするわけなんですけど、手術自体はものの3分程度で終わりました。


レーザーでバチバチされましたが、チクチク痛い程度で全然大丈夫でした。

そんなにひどい病気ではなくて、手術ですぐ治るので良かったです。


元々何の症状も無かったので治ったと言われても何の変わりも無いですけどね(笑)

でも取り合えずは良かったです。


でもさらにショックな事に白内障も持ってるみたいです (/_;)/~~

ただ今すぐどうこう出来ないみたいなので、取りあえずは何もしなくていいみたいです。

あまり実感が無いので良く分からないですけど・・・


でも少しPCに張り付くのでは無くて、休憩しながらチャート見た方がよさそうですね。


以前にも話した事がありますが、誰でもいつFXが出来なくなるような状況になるか分かりません。

たとえ今勝ち続けていても、FXが出来なくなったら生活が出来なくなる状況では本当の意味でのリスク管理は出来てないと思います。


いくらFXで勝てても、FXは所詮労働収入です。

体が資本なんです。


今回の目の病気で改めて実感しました。

なので早く起業していろいろな形で生活の基盤が確保できる体制を作りたいと思います。

当然FXはすぐに辞めるつもりは有りませんのでこれからもよろしくお願いします。

ただ同時平行で色々動いていきたいと思います。

 

わたしにはまだまだ色々な夢や目標が有るので、これからも頑張っていきたいと思います。

 

わたしの秘密 パートⅡ (*v.v)。