銀行も破綻寸前!? バブル崩壊寸前です!

銀行も破綻寸前!? バブル崩壊寸前です!

 

LINEはじめました(^_-)-☆

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

 

 

 

 

こんにちわ。

さて、今日も大恐慌関連の記事です。

昨日タイ航空が事実上の経営破綻になりましたね。

タイ航空はもともと赤字経営でしたがコロナショックが追い打ちしました。

これからもっと航空会社は破綻していくでしょうね。

以前の記事にも書きましたが、

投資の神様のウォーレン・バフェット氏も航空株をすべて売却しましたね。

この記事です↓

➡ アフターコロナの世界を考えたことが有りますか?衝撃な世界でした!

 

 

今は国際線がほとんど飛んでいませんね。

航空業界は本当にヤバいですね。

コロナが収束しても航空業界が元に戻るには数十年かかると言われています。

 

バフェット氏といえば、金融株も売却していましたね。

あのゴールドマン・サックスの株を8割売却していました!

米大手地銀の株も一部売却していました。

つまり・・・

バフェット氏は金融業界の未来に疑問視してるということですね。

 

私はブログで何度もお伝えしましたが、

今後銀行もどんどん潰れていきます。

 

アメリカは現在不動産バブルです。

土地建物がどんどん値上がりしています。

コロナの影響で若干下落しましたが、まだまだリーマンショック時以上のバブルを維持しています。

つまり

このバブルが弾けたら?

てゆうかいつか弾けます!!

今はFRBが不良債権を買って下支えしてるだけです。

でも米国は失業者が増えていますのでこれからもっともっと不良債権は増えます。

以前解説したレバレッジドローン市場も崩壊状態です。

FRBが支えることが出来なくなればすぐにバブルは弾けます。

弾けたら?

日本の不動産バブル崩壊で日本経済は崩壊しましたね。

それ以上のことが起こります。

日本のGDPも戦後最悪になることは確定しています。

リーマンショック以上の経済崩壊が起こります。

 

何度も言い続けていますが

コロナが収束しても元には戻りません。

そもそも経済ショックの本質はコロナだけでは有りません。

今にも金融爆弾は破裂しそうです。

少しのほころびから連鎖的に・・・

 

今後株価が大きく下落し世界大恐慌がいずれ来ます!

まだFRBが無制限にお金刷って支えていますがもう手に負えない状況はすぐそこまで来ていますね。

 

マネーゲームはいつか破綻します

 

今の世界経済はお金を刷りまくるマネーゲームです。

こんなの永遠には続きませんよね。

 

実体経済はすでに崩壊しています。

世界大恐慌はすでに始まっています。

 

行きつくところはハイパーインフレです。

 

基軸通貨のドルがハイパーインフレになったら?

世界崩壊です!!

 

何度も言いますが

今のコロナショックはまだまだ序章です。

本当の経済破綻は別のところで刻々と進んでいます。

皆さんはもっと真剣に今後の事を考えていますか?

 

とりあえず今どうするべきか?

 

個人であれば失業の危機の為に副業や副収入を得ることが必要です。

サラリーマンの方も副業、業種によっては転職は必要です。

企業はアフターコロナの世界の為に方向転換が必要です。

国はあてになりません。

保証もあてにできません。

あてにしない生き方をすることが大切です!

 

私は保証はあてにしていません。

副収入を得ることは色々行っていますが

EAもその一つですね。

3月は154万円の利益

4月は65万円の利益でした。

 

5月は現在22万円の利益です。

 

ヘッジファンドでも赤字の時代にこの利益は凄いですね!

 

このEA通常98,000円ですが

無料募集枠 限定3名!!

お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み方法はこちらのPDFマニュアルを参照してください。

000800

pc_btn

 

とうぜんEAもリスクが有ります。

余裕資金で自己責任でお願いします。

 

関連記事もご覧下さい。

アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

 

▶ 【重要】世界大恐慌対策されていますか?

▶ 2週間で利益150万円のEA再募集です♪

▶ 私の分散投資方法を限定で教えちゃいます♪

 

 

  ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。