クロス円 再度安値更新なるか!?本日下落の可能性!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは♪

◇ ユーロ円 相場分析

4Hチャートです。

昨日は短期的に上を試す状況となりましたが、上値重く引き続き日足では上髭をつくる形となりました。

本日もう一段の下落の可能性に期待ですね♪

金曜日安値130.83ここを割れるのか割れないのかというところに今は注目しています。

 

◇ ポンド円 相場分析

4Hチャートです。

ユーロ円とほとんど同じような形で動いていますね♪

ポンド円は値動きが大きい為、ユーロ円よりは大きく動いていますが、チャートの形はそれほど変わりませんね♪

ポンド円も昨日は少し戻しありましたが、こちらも上値重たい状況が続いています。

上昇する場合は下降トレンドライン付近までの戻しには注意が必要ですので、追加売りエントリーはしっかりと上値引き付けてエントリーを心掛けましょう。

含み損を抱えるだけなので中途半端なところでポジションを持たないように注意してくださいね。

 

それでは本日も1日よろしくお願いいたします(*^-^*)