クロス円は目線切り替え!?週明けは〇〇に注意!!ポンド円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

4Hチャートです。

目線通り高値更新となりましたが、下落トレンドライン付近から大きく戻される展開となり、金曜日上髭完成しました。

豪ドル円などでみると、ポンド円の152.90の安値を割れる下落となっていますので、ポンド円ももう1段の下落の可能性が出てきました。

やや戻したところで金曜日は終わりましたので、上昇、下落、どちらの可能性もありますが、まずは月曜日金曜日、高値154.95、安値154.09どちらに抜けるか注目ですね。

少し難しい局面ですので週明けも焦らずやっていきましょう♪

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)