クロス円 本日はやや上値リスクも!?ポンド円トレード戦略とは!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャートです。

引き続き安値更新の値動きを想定していますが、昨日は上髭、下髭どちらもあり、迷い線となりました。

弱いですが、上値リスクにも注意が必要です。

ユーロ円も同様に迷い線を形成し、本日は日足で切り上げる展開になっています。

ポンド円はまだ昨日の高値は守っていますが、高値更新の可能性も視野にみていきます。

月曜日上髭高値、164.63を超えなければ引き続きシナリオ通り下落相場となる可能性が高いです。

まずはどこまで戻りがあり、164.63を超えずに下落継続出来るか注目です。

戻り強ければ再エントリーチャンスもありますので本日の値動きには注目ですね(*^-^*)

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)