ポンド円はそろそろブレイクの動き!?週明けは反転に注意!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャートです。

ポンド円は上値、下値、どちらも重たい相場が続いています。

持ち合いのような形になってきましたので、そろそろどちらかにブレイクする動きになりそうな相場ですね。

月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、月曜日の値動きには注目しておきましょう。

今のところ164.63の高値を超えることが出来ずに切り下げていますので、このまま下落出来るかどうかみていますが、日足で切り上げ相場が続いており上値リスクも高い状況が続いています。

月曜日に高値更新後に上髭を作って下落開始、となる可能性もありますので慎重にみていきますね。

そろそろ大きく動きそうな相場ですので、しっかりとついていけるように準備しておきましょう♪

 

それでは良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)