クロス円引き続き続落の展開に♪ドル円は139.39割れになるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

引き続き続落のシナリオです。現在132.4付近で推移しています。

週末の日足でやや下髭がありましたので、調整の相場になる可能性もありましたが、既に安値更新で、下落の展開になっています。

ロングエントリーは引き続き様子見です。

ショートエントリーも今からのエントリーは反転した場合のリスクが大きいので、しっかりと戻りがあれば狙っていきましょう。

長期サイクルの天井が139.39になるのであれば、しばらくショート優勢な動きになる可能性がありますので、まずは、前回安値131.49、このラインを割れるのか注目しています。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)、