ドル円 1週間で5円近い下落に!引き続き139.39が長期トレンドの天井になるのか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ドル円相場分析をしていきます。

◇ ドル円

ドル円4Hチャート

ドル円は赤のライン139.39から6円の下落幅で現在は133円台を推移しています。

まずは前回安値131.49、このラインを割れるのか注目しています。

ショートエントリーは137.46、ここを切り下げる想定で、戻りがあれば狙っていきましょう。

ロングエントリーは様子見、または戻り狙いで短期トレード推奨です。

来週も下落の展開になりそうな動きですが、若干戻す形で週末終わりましたので、引き続き日足で切り下げる展開になるのか、一旦上を目指す動きになるのか慎重にみていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)、