ユーロ円 上昇トレンド継続のシナリオか!?月曜日反転には警戒を♪

ユーロろ湯^最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

配信通り上昇トレンド継続のシナリオですね。

安値は切り上げていますので、引き続き週明けも上値リスクの高い相場が続きます。

月曜日は反転しやすい時間帯になりますので、月曜日高値更新後に日足で上髭を作る動きには注意してください。

日足で上髭完成した場合は、反転の可能性がありますので、まずは月曜日のローソク足は必ずチェックするようにしてくださいね。

豪ドル円、NZ円、カナダ円が弱い動きになっているのも気になりますが、ポンド円、ユーロ円は強い状態が続いていますね。

まずは金曜日高値142.28越えの展開になるのか、上昇トレンドは引き続き継続のシナリオか、月曜日の動きに注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)