ポンド円 週明けも上昇トレンド継続の動きになるか!?月曜日相場の注意点は!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は安値148.71からの上昇トレンドが続いています。

金曜日は反転しやすい時間帯ですので、日足で上髭完成でトレンドが変わることに警戒していましたが、上髭完成にはなりませんでしたね。

今のところ上昇トレンド継続の動きですので、週明け月曜日も高値更新なるか注目しています。

月曜日、高値更新後に下落の可能性もありますので、引き続き反転には注意しながらみていきます。

既に13円の上昇になっていますので、そろそろ天井をつけ短期下落相場には警戒していきましょう。

ロングエントリー中の方は分割決済を取り入れながら着実に利益確保していきましょうね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)