ユーロ円 長期トレンドも高値更新の展開に♪引き続き上値リスクの高い相場か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は今週もトレンドラインからの上昇相場継続の動きになっています。

豪ドル円などで金曜日上髭完成していましたので、週明け反転の可能性も考えみていましたが、豪ドル円も高値越えになり、全体的に強い上昇相場になっています。

昨日も特に反転の動きはありませんでしたので引き続き上昇の可能性が高い状況です。

前回高値145.63も超え、今は146円台で推移しています。

各銘柄、日足で上髭完成すれば反転の可能性に繋げていきますが、今のところ高値更新の動きになりそうな展開ですね。

現在既に大きく上昇したあとですので、現在値からの買いエントリーは様子見です。

トレンドライン付近までの下落は考えられますので、戻りがあれば買う戦略でみていきます。

 

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)